お久しぶりの独り言

暗くなるかなー、うん。笑
ま、誰も見ないけどw



最近心が寂しい
クラスじゃ一人だし家にいても
愛されてるって感じがしない

他のクラスには話せる人はいる…かな
あんまり話してないけどね(^^;)
親友作りたいなー

家に帰る度に苛々するよ
今日は泣いた 
お風呂の水、5日も同じとか嫌だよ

病気になるのに。
温泉でも
レジオネラ菌で亡くなった人も最近いるよね

お父さんは命よりお金が一番大切らしいです(笑)
そんな感じのこと本当に言ってた

いくら自分が精神病で働けないとは
言っても…ね
早く生活保護受けたい

最近結構遊んでる気がする
年上の男の人と。
19から38歳っていう幅の広さ←

人によるけど頼りになるし
家のことも相談する人もできたし
なんか落ち着くよ(笑)

その中に彼氏みたいな人もいるかな(^^;)
断りきれなくて付き合っちゃったから
本当悪いことしたなぁ

ま、卒業したら県外行くからなー。

ここに書いたらちょっとスッキリしたわ
切り替えよ
テスト勉強頑張る!